この胸に夢と愛と嘘を。

あの美少女の胸には夢と言う名の大きさを、僕のこの胸には愛と言う名のフェチを、そして世界中のみんなの胸に嘘と言う名の仮面を。

朝の習慣。

僕は朝起きると、だいたい父が仕事に行く用意をしています。

そして父の手伝いをして、僕と弟だけの朝ごはんが始まります。

 

朝ごはんのときには「メカクシティレコーズ」を流しています。

今日は気分的に「チルドレンレコード」でした。

明日に塾のテストがあるので、景気付けの意味合いも込めてです。

 

どうでも良いですけど、塾って一番手高をやはり勧められるのでしょうか・・・。

僕は二番手に入るか入らないかくらいのレベルですw