この胸に夢と愛と嘘を。

あの美少女の胸には夢と言う名の大きさを、僕のこの胸には愛と言う名のフェチを、そして世界中のみんなの胸に嘘と言う名の仮面を。

裏切られる事の悲しみとはこれいかに

小3のときに引っ越した友達が三連休で帰ってくるそうなので、LINEで連絡をとっていました。

 

そしてあるグループに入れてもらいました。

そのグループは「○●(本名)とはなびをしよう!」というものでした。

 

正直中学生だけで花火をするのは危ないので僕は参加するつもりがなかったんですが、その他にも三連休だからいくらでも遊べると思い、グループにいました。

 

しかしある日、退会させられました。

 

なぜかはわからないので、その帰ってくる友達に事情を聞いたところ、既読がつきません。

恐らくブロックされたのだと思います。

 

そして今日、紹介した人が「今日は遊びに行く」「友達と一緒かはわからない」「何処に行くかもわからない」と言い、友達の家に行くと「遊びに行った」と親御さんに言われたのです。

 

「あいつらはグルだ」

 

僕は瞬時にそう行き着きました。

まあ、部活をやっているリア充とドンドコゲーで全二とって喜んでる僕とでは仲間外れにしたい気持ちもわかります。

 

ですが、だからと言って僕が彼に会うために六年間を過ごしたことを無碍にしても良いのでしょうか。

 

まるで社会の縮図です。

弱いものを苛めるために、中堅程度の者が寄って集ってグループを作る。

 

 

 

 

 

 

・・・僕は今回、紹介してくれた友達、今回遊びに行ったであろう数人、そして帰ってきている友達に裏切られました。

 

どうか、この記事を見てくれている人が、親しい人に裏切られない事を願います。

 

 

 

~ちなみに全二とは真打のハレ晴レユカイ(表)です~