この胸に夢と愛と嘘を。

あの美少女の胸には夢と言う名の大きさを、僕のこの胸には愛と言う名のフェチを、そして世界中のみんなの胸に嘘と言う名の仮面を。

D's Adventure Note 収録に向けて。

http://www.youtube.com/watch?v=m6owwZ60us0

更新が滞り気味のけるぷさんです。

実際ネタが無いんだよねー... うん。

 

さあさあ、太鼓の達人をやってる方ならご存知でしょう。

「D's Adventure Note」、略してDAN。

この楽曲はクレオフーガコラボ、即ち「太鼓の達人2013 ドンだー日本一決定戦 楽曲公募」の表彰曲(採用曲)の1つです。

 

作曲者のよみぃ氏とは友達で、何回か実際に会って遊んだこともあります。

この事もあり、僕は今年の大会、必ずエリア予選に行くと決意しました。

 

本当の理由でこの曲をやりたいからです。

エリア大会出場者として、この曲を詰めたいんです。

 

ですが、なりふり構わず... という訳ではなく、出場店舗は「8月25日、キャッツアイ苫小牧店」のみとします。

僕は千歳、札幌の店舗代表ではなく、苫小牧の友達の心を背負って、エリアに進みたいです。(まあ実力ないからってのもあるけどな!

 

収録されるのはいつかわかりません。

ですが、僕はブログ・SMSという冒険記に、良い報告が出来るよう、頑張ります。