この胸に夢と愛と嘘を。

あの美少女の胸には夢と言う名の大きさを、僕のこの胸には愛と言う名のフェチを、そして世界中のみんなの胸に嘘と言う名の仮面を。

偏差値ワロタ

塾のまとめテスト「合格判定テスト」です、ハイ。

 

お前ら、どうせ「お前のおかげで偏差値30未満見れるはw」とか「志望校ww 見え張りすぎwww」「ワロリンチョwwwwデュクシwwwww」とか言ってるんだろ?

 

僕の公立志望校(苫小牧南高校)が偏差値52(45)、国立志望校(苫小牧工業高等専門学校機械科)が63(56)なんですが、40→52に上がっててワロタw{()内の数字は塾基準の偏差値な}

 

社会、理科に至れば55超えてるからなw

新学期には下がってるだろうな

 

ただ、ランク的に厳しいんだよね←

Fラン勢だよ悪かったな

 

高専が偏差値高すぎてな←

でも函館、旭川、釧路を受験する勇気は無い(釧路>苫小牧≧函館>旭川)

 

苫小牧南って真面目系クズ多いんだよねw

俺もいろいろされたことはある

 

でも安全圏狙って苫小牧西高校にすると今度は池沼増えるし困る←

かといって一番手高の苫小牧東にすると大学念頭に考えてる癖に専門学校しか行けないらしいからここの地域な(´・ω・`)

 

どうでも良いけどオフ会楽しかった。